当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに、地球環境保護の一環のペーパーレス化として、
お買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止させていただくこととなりました。
2023年11月15日(水)出荷分より「お買い上げ明細書(納品書)」の同梱を廃止致します。
■納品書および領収書について
今後は、商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールおよび注文履歴をもちましてお買い上げ明細書とさせていただきます。
なお、領収書および納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示されるメモ欄へ
「領収書希望(納品書希望)」の旨のご記入をお願いいたします。
※領収書を御入用の際はご希望の「宛名」並びに「但し書き」をご記入ください。
別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送り致します。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、こちらはお客様ご自身でプリントアウトをお願いいたします。