送料一律780円  5000円以上送料無料(北海道・沖縄県を除く)

FAQ

よくあるご質問

お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は support@churros1988.info を受信できるように設定ください。

Gmailをご利用の場合プロモーションに振り分けされている場合もありますのでご確認ください。

お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、お問合せください。

お問合せ先:

mail: support@churros1988.info

またはお問合せフォーム

TEL: 0767-57-3200

ネットショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。

Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

当店ではクレジットカード(VISA,MasterCard,AmericanExpress)での決済ご利用で、「ご注文時に次回購入のための情報を保存する」にチェックをいれることで次回からShop Payでのお買い物がご利用いただけます。

Shop Payをご利用の方で、配送先などの追加・変更を行う際は、当店の会員ページで行うのではなく、Shop Payから追加・変更を行う必要がございます。

Shop Payの登録情報変更について

詳しくはShop Pay公式ページでご確認いただけます 

Shop Pay公式HP

ご注文完了後、「Shop」より「Confirm Your Mail」と件名のついたメールが送られてくる場合があります。

これは、ご注文手続き時に「次回購入のための情報を保存する」にチェックを入れた際、登録していただいたお電話番号が固定電話など「SMS(ショートメール)が受信でいない電話番号」をご登録した場合にShop Payから届くメールです。

メールが届く要因として次の2つのケースがあります。

1. ShopPayに登録したSMS確認用のお電話番号がSMSを受信できない電話番号で登録した。

2. 初回購入した時に使用されていたスマートフォンやPCとは異なる端末やブラウザ(ホームページを閲覧するソフト)で購入された。

1. ShopPayに登録したSMS確認用のお電話番号がSMSを受信できない電話番号で登録した。

Shop Payとはメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができるサービスです。

したがって、SMS(ショートメール)を受信できない固定電話を登録した場合このようなメールが届きます。

お手数ですが次回の購入の際は再度配送住所、クレジットカード情報をご入力の上、SMSが受信可能な携帯電話番号をご登録ください。

2. 初回購入した時に使用されていたスマートフォンやPCとは異なる端末やブラウザ(ホームページを閲覧するソフト)で購入された。

当店をで初めてご利用いただいて、ご注文時に「次回購入のための情報を保存する」にチェックを入れた場合、ShopPayとご利用いただいた端末にログイン情報が保存されます。

次回ShopPayで購入される際、初回に購入されたスマートフォンやブラウザと異なる環境でご利用されると、Shop Payに登録された情報と異なるため、お客様のメールアドレスを確認するためのメールが届く場合があります。

その際はメールのリンクをクリックしてメールアドレスの認証を行ってください。

もし当店のご利用がないのにメールが届いた場合は不正利用やスパムメールの可能性がございますので、クリックしないようにしてください。

・配送料:

クール(冷凍)で配送します。お受け取りいただきましたら、すぐ冷凍庫に保管してください。

配送料:

全国(北海道・沖縄除く)一律780円

北海道:1,380円

沖縄県:1,980円

5,000円以上の購入で送料無料(北海道・沖縄県を除く)

北海道:600円

沖縄県:1,200円

・ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパケットで配送いたします。

​​​​​​​※ただしお客様の選択はできません

※一部期間(販売)限定商品について

・お届け指定日によっては販売終了となりお届け出来ない場合がございます。 その場合キャンセルとなります。


・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の1~3営業日以内の発送を 心がけておりますが、ご出荷が遅れる場合、入荷にお時間をいただく商品をご注文のお客様には、別途メールでご連絡致します。(お届け日を指定せずにご注文頂ければ最短のお届けとなります)


・また、時間指定も承ります。指定できる時間帯は以下の通りです

〇午前

〇14時 ~ 16時

〇16時 ~ 18時

〇18時 ~ 20時

〇19時 ~ 21時

ご注文確定後のキャンセル食品のため、キャンセルは基本的に受け付けておりません。予めご了承ください。

返品を受け付ける条件届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合に限り、商品到着後3日以内に電話で御連絡ください。商品を御返送いただき、代替品と交換させていただきます。

写真は必ず必要になります。写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程、お願い致します。

お客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご了承ください。

※販売終了等の店舗都合によるキャンセルに関しましては商品代金のみ全額を返金いたします。

商品が発送前でしたら、キャンセルを承ります。メールフォームよりご注文番号・ご注文者のお名前をご記入の上、送信ください。

メールフォーム

クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners) 、ApplePay、GooglePay・AmazonPay・PayPay/銀行振込(住信SBIネット銀行)がご利用いただけます。

その他決済方法につきましては順次対応予定です。

ご利用案内→

銀行振込について→

PayPayでのお支払い方法→

会員登録していただきますと、当店でお使いいただけるポイントがたまったり、マイページよりご注文の履歴が確認できます。

会員登録ご希望の方は、新規会員登録ページ よりご登録をお願いします。

ポイントは、1ポイント=1円相当で、店舗とネットストアでのお支払いにご利用できます。

ポイントのご利用方法

ショッピングカート画面に現在のポイント数が表示されますので、ポイント数以内の数をフォームにご記入の上、ご購入手続きへ進んでください。

※ポイントのご利用には会員登録の上、ログインする必要があります。

※ポイントはご購入手続き時に「Point●●●」と割引クーポンコードに変換されます。

※クーポンとほかの割引クーポンとの併用はできません。

適用したポイントの取り消しにつきまして

適用したポイントはご購入手続き時に「Point●●●」と割引クーポンコードに変換されます。

ポイントを取り消す場合は「Point●●●」と割引クーポンコードのバツ印(x)をクリックして割引クーポンを取り消してください。

領収書をご希望の際は、カートページのご要望蘭に「領収書希望」と入力の上、記載するお名前と但し書きをご記載ください。

後ほど領収書をダウンロードできるURLを記載したメールを差し上げますので、お客様ご自身でダウンロードして印刷ください。

なお、領収書発行の際は、通常当店で発行し商品に同梱している納品書の添付は行いませんのでご了承ください。

ラッピングバッグ代として550円別途頂戴いたします。

贈答用にラッピングをご希望される際、カートページにある「ラッピング包装を希望する」ボタンをクリックしてください。

自動的にラッピングバッグが商品に追加されます。

ご注文のご注意

ラッピングバッグに入るチュロスは「星のチュロス25本入り1個」もしくは「星のチュロス4品ミックス1個」または「5本入り3セット1個」までです。

それを超えるご注文はラッピングの対象外となります。

※ラッピングバッグの単体での販売は行っておりません。

ギフトラッピングについて→

ご不明な点はお問合せください

お問合せフォームへ
Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturday
January,February,March,April,May,June,July,August,September,October,November,December
Not enough items available. Only [max] left.
お気に入りに追加お気に入りリストを見るお気に入りから削除