1. お買い求めいただく商品ページから、数量をご確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
カートに商品が入ります。
他に商品をお買い求めの際は同様の操作繰り返してください。
2. 購入希望の商品をすべてカートにいれましたら、カートのアイコンをクリックしてください。
1. お買い求めいただく商品ページから、数量をご確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
カートに商品が入ります。
他に商品をお買い求めの際は同様の操作繰り返してください。
2. 購入希望の商品をすべてカートにいれましたら、カートのアイコンをクリックしてください。
3. 数量・ご金額をご確認の上、
4.「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
・送料の計算について
配送料別の商品の場合、表示されている金額には配送料が含まれておりません。ご購入手続きのページで配送先が確定しましたら、配送料が反映されます。
カート内では次のことができます。
・ポイントについて
ポイントをご利用の場合はフォームに使用ポイント数を入力し、ポイント適用ボタンを押してください。
次のご購入手続きでポイントを値引した金額が表示されます。
・ご希望配送日時の指定
配送の日時指定をご希望される際は、配送日と配送時間を指定してください。
指定可能な日時は本日より3営業日以降2週間程度といたします。
・当店への連絡事項について
領収書が必要な場合や、配送についてご要望がある場合など当店にお伝えしたいことがありましたらご記入ください。
5. 配送先のご登録
初めて当店をご利用される際や、会員登録されていないお客様は、お届け先を登録する必要があります。
メールアドレス、お名前、住所、お電話番号をご入力ください。
Apple Pay/Google Pay
ApplePay/GooglePayでのお支払いをご希望の際はこちらのエクスプレスチェックアウトからご利用ください。
今後のお支払い画面では表示されません。
※ApplePayではiPhoneなどIOSでブラウザでSafariをご利用の場合表示されます。
6.配送方法の選択へ進むをクリックしてください。
・メルマガの配信について
「ニュースとオファーをメールで受け取る」にチェックをいれますと、当店よりお得な情報を記載したメルマガを配信させていただきます。
7. 配送先・配送方法をご確認の上、お支払いへ進むをクリックしてください。
8. お支払い方法のご登録
・クレジットカード(VISA/MasterCard/AmericanExpress)の場合
「クレジットカード」左横のボタンを選択し、クレジットカードの情報をご入力の上、今すぐ支払いをクリックしてください。ご注文が確定されます。
・クレジットカード(JCB/Diners)の場合
「クレジットカード決済(GMOイプシロン)」左横のボタンを選択してください。クレジットカードの情報の入力は、「今すぐ支払い」をクリックした後の入力になります。
・コンビニ決済について
・PayPayについて
・銀行振込の場合
「銀行振込」左横のボタンをクリックして選択してください。振込先の情報が表示されます。
またご注文完了後のメールにもお振込み先の情報を記載して送付いたします。
9. ご注文の完了
「今すぐお支払い」をクリックするとご注文が完了します。
※クレジットカード決済(GMOイプシロン)/PayPay/コンビニ決済を選択した場合は、情報入力画面に遷移します。情報を入力後ご注文が完了します。
「次回の購入のための情報を保存する」につきまして
当店では決済システムにShop Payを利用しています。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
当店ではクレジットカード(VISA,MasterCard,AmericanExpress)での決済ご利用で、「ご注文時に次回購入のための情報を保存する」にチェックを入れることで次回からShop Payでのお買い物がご利用いただけます。
つきましてはご入力いただく電話番号は「SMS(ショートメッセージ)受信可能な携帯電話番号」をご登録ください。
入力例)
「+81 90xxxxxxxx」
もしくは
「09099999999」
お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は support@churros1988.info を受信できるように設定ください。
Gmailをご利用の場合プロモーションに振り分けされている場合もありますのでご確認ください。
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、お問合せください。
お問合せ先:
mail: support@churros1988.info
またはお問合せフォーム
TEL: 0767-57-3200
ネットショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
当店ではクレジットカード(VISA,MasterCard,AmericanExpress)での決済ご利用で、「ご注文時に次回購入のための情報を保存する」にチェックをいれることで次回からShop Payでのお買い物がご利用いただけます。
Shop Payをご利用の方で、配送先などの追加・変更を行う際は、当店の会員ページで行うのではなく、Shop Payから追加・変更を行う必要がございます。
詳しくはShop Pay公式ページでご確認いただけます
ご注文完了後、「Shop」より「Confirm Your Mail」と件名のついたメールが送られてくる場合があります。
これは、ご注文手続き時に「次回購入のための情報を保存する」にチェックを入れた際、登録していただいたお電話番号が固定電話など「SMS(ショートメール)が受信でいない電話番号」をご登録した場合にShop Payから届くメールです。
メールが届く要因として次の2つのケースがあります。
1. ShopPayに登録したSMS確認用のお電話番号がSMSを受信できない電話番号で登録した。
2. 初回購入した時に使用されていたスマートフォンやPCとは異なる端末やブラウザ(ホームページを閲覧するソフト)で購入された。
1. ShopPayに登録したSMS確認用のお電話番号がSMSを受信できない電話番号で登録した。
Shop Payとはメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができるサービスです。
したがって、SMS(ショートメール)を受信できない固定電話を登録した場合このようなメールが届きます。
お手数ですが次回の購入の際は再度配送住所、クレジットカード情報をご入力の上、SMSが受信可能な携帯電話番号をご登録ください。
2. 初回購入した時に使用されていたスマートフォンやPCとは異なる端末やブラウザ(ホームページを閲覧するソフト)で購入された。
当店をで初めてご利用いただいて、ご注文時に「次回購入のための情報を保存する」にチェックを入れた場合、ShopPayとご利用いただいた端末にログイン情報が保存されます。
次回ShopPayで購入される際、初回に購入されたスマートフォンやブラウザと異なる環境でご利用されると、Shop Payに登録された情報と異なるため、お客様のメールアドレスを確認するためのメールが届く場合があります。
その際はメールのリンクをクリックしてメールアドレスの認証を行ってください。
もし当店のご利用がないのにメールが届いた場合は不正利用やスパムメールの可能性がございますので、クリックしないようにしてください。
ご不明な点がございましたら、メールフォーム、もしくはお電話でお問合せください。