ポイント終了のお知らせ

平素より【公式】星のチュロスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

【公式】星のチュロス通販ショップでは、会員登録していただいた会員様には、商品ご購入金額の1%をポイントとしてお預かりしておりました。

このたびポイントについて、誠に勝手ながら下記日程を持って終了とさせていただきますことをお知らせ致します。

尚、2023年3月31日時点でのポイント残高につきましては、【公式】星のチュロスの商品購入時にご利用いただける割引クーポンとして、会員登録いただいているメールアドレスにてお知らせいたします。

今後、ポイントで付与していた分につきましては、社会貢献活動などに活動している団体への寄付に切り替えさせていただきます。

ご理解いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

■ポイント発行終了日:2023年3月31日
■割引クーポン発行:2023年4月下旬より順次会員登録されているメールアドレスにてお送りします。
■割引クーポン発行対象者:【公式】星のチュロスに会員登録いただいているお客様でポイント残高が10円以上のお客様。(メルマガ会員のみは対象外)
■割引クーポン発行額: 2023年3月31日時点でのポイント残高。クーポン1枚の最高金額500円まで。10円未満繰り上げ。
例)ポイント残高が 1346ポイントのお客様 割引クーポン500円2枚 350円クーポン1枚

 公平・公正な社会の実現のための寄付へのご理解

 

4月より公平・公正な社会の実現のため社会貢献活動への寄付

2023年4月より、これまでポイントとしてお預かりしていた分につきましては、福祉や環境、貧困対策など社会貢献活動に取り組んでいる諸団体に寄付させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます